2017年2月10日 (金)

早漏革命の動画内容を実践した体験談!!刺激対策、興奮対策、射精対策!

僕は、早漏に悩んでいました。そんなとき、スパーキー佐藤先生の動画教材を発見しだめもとで実践したところ、1ヶ月ほどで、早漏が改善できたみたいです。

僕が実践した方法

早漏革命他の実践者の感想を紹介

この方法に出会う前、僕は1分前後しか持たない、ひどい早漏でした。
          過去には、女の子とホテルに行ったあと、連絡がつかなくなったこともありました。
          それで、とにかく早漏を治したかったので、
スパーキー佐藤の方法を試しました。
          挿入の時間は確実に長くなりまして。今では10分から20分くらいの間で、コントロールできるようになってきました。
          時間が長くなっただけじゃなくて、彼女と同時にイクことができるようになったので、すごく充実しています。
          スパーキー佐藤さんの方法を選んでよかったです。ありがとうございました!

動画ダウンロードはこちら

 

早漏に悩まされている人は、沢山います。
日本人の5人に1人は早漏ではないかというデータもあるとうわさされています。
身近にも、良く眠れないという人は結構多いかもしれませんね。
この早漏症、交感神経と副交感神経の乱れが原因で起こることもあります。
また、パソコンやスマホなどからのブルーライトを浴びることにより、脳から分泌されるメラトニンを抑制してしまうので、早漏になってしまう事もあります。
メラトニンは人を眠りに導くホルモンなのです。
こういった早漏を解決するために、呼吸法が役にたつのです。
スパーキー佐藤氏の教材内でも触れられてはいますが。

1つは、4-7-8呼吸法というものです。
4-7-8というのは、4数える、7数える、8数えるという事で、「4数えながら息を吸う、7数えながら息を止める、8数えながら息を吐く」という事を繰り返す方法です。
息を吸う時は鼻から、息を吐くときは口からゆっくり吐きます。
これを何回も繰り返しているうちに、眠くなってきて、いつの間にか寝入ってしまうという感じになるようです。

もう一つは、丹田呼吸法というものです。
体の中の丹田を意識して呼吸すると、副交感神経が高まり、心身ともにリラックスして眠りにつけるという方法です。
この丹田ですが、体のどこにあるかというと、おへそから5センチ下、そして体の中へ向かって5センチ行ったあたりにあります。
ですから、体の中に丹田があるので、そこを意識するというのはとても難しいかもしれません。
でもこの丹田という場所、とても大切な所らしいですよ。

では、その丹田呼吸法のやり方ですが、まず布団の上に仰向けに寝ます。
両手をおへそから5センチ下の場所に置きます。
そして丹田のあたりをへこますようにして、鼻でゆっくり、深く息を吐きます。
それから今度は丹田のあたりを膨らますように、ゆっくり、深く鼻で息を吸って行きます。
これを何回も続けてやっているうちに、リラックスしてくるので、早漏を根本から解決できる可能性があります。

呼吸法をする事に加えて、アロマやお香をたくのも良い方法です。
自分の好きな香りをかぐと、リラックスして、良い気持ちになります。
又、寝る時に使用するパジャマやシーツ、枕カバーなども肌触りの良いものにすると良い効果があります。
ほわほわした肌触りのぬいぐるみをそばに置いて寝るのもいいかもしれませんね。

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